SSブログ

まぶたの脂肪吸引 [まぶたの脂肪吸引]

まぶたみたいな繊細そうな場所でも脂肪吸引できるのか知りませんでしたが、
この動画のタイトルではそうなっていました。

⇒https://www.youtube.com/watch?v=jCxPUfsF5LM

吸引してニュッとでてるのがこの方の脂肪ですね。
まぶたの脂肪吸引.jpg
ちょっとグロ画像ですみません。。。
でもこんなのが自分の体にいっぱい入っているんですね。


吸引するには皮膚に穴を開けなければダメなのですが、
ごく小さい穴を開けるだけなので元通り治るそうです。
また二重の線上に穴を開けるので術後すぐでも目立たないそうです。

また、施術後のダウンタイムも気にするほどかからないそうです。
結構お手軽な手術といえるかもしれません。

他の場所と違って脳みそにも近いですし、
他の場所のとき以上に手先が器用で信頼できる先生にお願いしたくなりますね。
そのためには何回も手術してる先生探しがベストです。

美容外科のホームページみると
件数とか医師の紹介をしてるので気になる医院を検索して隅々までチェックしてみてください。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↑「まぶたの脂肪」のTOPへ
copyright(C) まぶたの脂肪 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。